ホーム > ニュース&トピックス > 株式会社グリーンフィールドコンサルティングは、おかげさまで 設立20周年を迎えま…

ニュース&トピックス

株式会社グリーンフィールドコンサルティングは、おかげさまで 設立20周年を迎えました

お知らせ
2017年09月28日
 

株式会社グリーンフィールドコンサルティングは、2017年9月28日に創立20周年を迎えることができました。これもひとえに日頃お世話になっているお客様のご支援の賜物と厚く御礼申しあげます。

私たちは、「顧客企業にユニークで実行可能な戦略をつくりあげて頂きたい」という想いで、その一歩を踏み出しました。その想いを表すために、「自らの力で縁の大地を切り拓く」という意味の「グリーンフィールド」を社名に掲げました。そして自社の事業展開においても、このグリーンフィールドの視点を大切にしてまいりました。

創立当時はあまり一般的ではなかった伴走型のプロセスコンサルティングのスタイル、お客様とともに議論するワークショップやファシリテーションといった進め方、未来洞察のシナリオプランニングなど、小さな会社ながらもユニークさにこだわって活動してまいりました。このような弊社のスタイルに共感いただき、非常に多くのプロジェクトに関わる機会を頂戴できたことを、まことにありがたく感じております。

20周年の節目を迎えられたことを、改めて深く感謝申しあげますとともに、今後もお客様の自己革新・事業発展のお役に立てますよう、初心を忘れず精進してまいります。

 

 

株式会社 グリーンフィールド コンサルティング
代表取締役 西村 行功

 

このページの先頭へ